2006年02月18日

日本代表フィンランドに勝利!

今年はワールドカップイヤー!!ということで、長い沈黙を破りひさびさにブログを再開しました。
今まで日本代表とか海外サッカーとかを中心にしてましたが、サッカーに関することなら何でも!という形でリニューアルしました。
ただ、また長い沈黙にならないように定期的に何日おきぐらいに更新しようと思います。。。

さて今日のフィンランド戦は、ドラゴン久保が代表復帰初ゴールを見事あげてくれました。
オーストラリア、クロアチア対策という意味では、巻、久保のツートップはなかなかよかったのではないでしょうか。

posted by サッカー野郎 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13429245

この記事へのトラックバック
×

