2006年03月05日

J開幕で代表組みアピール

Jリーグが開幕しましたが、ワールドカップまで後わずかということもあり、代表候補のメンバーは開幕からアピールしています。
ワールドカップに標準をあわせてか、メッシーナから戻ってきた鹿島の柳沢は広島戦でハットトリック、代表でもゴールを決め調子のいい横浜の久保は、京都戦で2ゴールあげました。

海外組みの高原、大黒、そしてジェフの巻とFW争いもなかなか厳しくなってきました。
後、FWのポジションにはならないと思いますが、個人的には松井が是非代表入りしてほしいところです。
posted by サッカー野郎 at 22:56 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
サッカー野郎さん、こんばんは!
柳沢くんも大活躍でしたが、
久保くんも完全復活間近?な雰囲気ですね。
FWの選抜が難しくなってきてジーコは大変だろうけれど、
サポーターにとってはますますサッカーが楽しくなってきました♪
Posted by ともちゃん at 2006年03月06日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14243837

この記事へのトラックバック

???????????違?<????祉?若?吾????с?潟?吾?c?
Excerpt:
Weblog: ???????????違?<????祉?若?吾????с?潟?吾?c?
Tracked: 2006-03-05 23:18

Jリーグも開幕して・・・
Excerpt: Jリーグも開幕し、いよいよWCイヤーの雰囲気も盛り上がってきましたね。 昨日は今季をJ2で闘うヴェルディも勝利で船出し、ほんとに良かったなと思います。 1年で上がってくるには相当の苦労があるでしょうが..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-03-05 23:25

Jリーグ開幕戦・鹿島柳沢好発進!
Excerpt: 今日は、Jリーグ鹿島アントラーズの開幕戦があった(正確には昨日から)。衛星放送で「鹿島??広島戦」をたっぷり観戦したが、取り敢えず結果は5日付産経新聞をリンクしておく。ただ試合内容は鹿島ファンの不肖に..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-03-06 08:23
×

