2006年07月26日

ドゥンガがブラジル代表監督に!

94年アメリカ大会でブラジル代表主将をつとめ、Jリーグのジュビロ磐田でも活躍したドウンガがブラジル代表の新監督になりました。

技術は超一流の選手がそろったブラジルがドイツワールドカップで、フランスに予想外の敗退をしたところから、勝ちへの執念、熱いプレーをしていたドゥンガを監督にすることで気合を入れさせようという考えでしょうか。
統率力には定評あるドゥンガどんな代表を作り上げるか楽しみなところです。
posted by サッカー野郎 at 00:38 | Comment(7) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/9wkyjn3/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:39

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/8h4ilm2/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 11:18

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/pz1hydq/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kknsuo9/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:12

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/buazwa7/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:38

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cnhzqog/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9idpt1j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21401202

この記事へのトラックバック

ドゥンガがブラジル代表の監督に就任した (その2)
Excerpt: 日本にいたときのドゥンガ。今とあまり変わらない。 1995年、ドゥンガのジュビロ磐田への移籍が決まったときは、1994年のワールドカップの優勝を決めたばかりで人気が高かった。 私がイン..
Weblog: ESPORTE
Tracked: 2006-07-27 14:50

ドゥンガは変わっていない:ブラジル代表の親善試合を振り返って
Excerpt: ドゥンガは選手時代から変わっていない。でかい声を出したり、選手に文句をいったり、レフリーに怒鳴ったり。そして、ブラジルの勝利が決まった瞬間にはサポーターと同じように喜ぶ。
Weblog: ESPORTE
Tracked: 2006-09-07 11:27

城彰二・今まで誰も語らなかった“一番大切な止める・蹴る・走るスキル”を公開します…。
Excerpt: 私「城彰二」がステップバイステップでストライカーの悩みを 解決する為の方法を紹介します。 あなたが以前にどんな努力をしていようとも関係ありません。 もし、あなた、またはチームが本気でサッカー..
Weblog: 【城彰二】 ゴールからの逆算
Tracked: 2009-11-11 02:35
×

