2005年07月23日

Vol.05 ラウール・ゴンサレス

生年月日: 1977.06.27
身長/体重: 180cm/68Kg
国籍: スペイン
ポジション: FW
所属チーム: レアルマドリード(2005-2006)

今回は現レアルマドリード所属のラウールを紹介します。
スペインの至宝と呼ばれる彼は、17歳でスペインリーグ1部(リーガエスパニョーラ)にデビューし、初試合からわずか1週間後に初ゴールを決めたという実績があります。
そんな彼も28歳となり、銀河系軍団レアルマドリードをまとめるキャプテンとしてチームを率いています。
ラウールのゴールを見ると、よくラウールらしいゴールだと思います。
すごい突破で、強烈なシュートというより華麗なシュートやうまいと言わせるゴールが多いと思います。特にラウールのループシュートは典型的なラウールらしいゴールだと思います。
posted by サッカー野郎 at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 選手名鑑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆
Excerpt: パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、..
Weblog: ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
Tracked: 2005-07-24 05:31
×

