2005年08月02日

サムエルがインテルに移籍

アルゼンチン代表で、レアルに所属していたDFのサムエルがインテルに移籍しました。
インテルはさらなるDFの強化でサムエルを獲得したようです。
チーム内にも同じアルゼンチン代表でDFのサネッティもいるため、チームの連携もスムーズにいきそうな感じです。
レアルには1年程しか所属していませんでしたが、インテルとは4年契約を結んだようです。
posted by サッカー野郎 at 12:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 移籍情報
この記事へのコメント
こんばんは。
インテルでのサムエルは期待できそうですね。
サネッティたちがいるのも確かに心強いと思います。

あとフットボールバトンが廻ってきたので、
サッカー野郎さんに廻させていただきます。

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
3、印象に残っているゴール
4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5、バトンを廻す1〜5名

よろしくお願いします。
Posted by はだし狼 at 2005年08月05日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

