2005年08月11日

中田のボルトンへレンタルに合意

フィオレンティーナ所属の中田英寿がボルトンへのレンタル移籍することになりました。
ただ、ビザの問題で正式に決定となっていないだけのようです。
これでいよいよ中田もプレミアでのプレーです。

リバプールにしろ、チェルシーにしろプレミアはレベルの高いチームがいるので、中田も非常にいい経験ができるのではないでしょうか。
ボルトンもUEFAカップの出場が決まっているということもあり、経験のあるMFがほしいということもあって今回のレンタルになったようです。
posted by サッカー野郎 at 13:04 | Comment(3) | TrackBack(4) | 移籍情報
この記事へのコメント
中田ヒデも、これで念願のプレミア・デビューですね。
ビザの問題が気になるけど、特例でなんとか大丈夫のはず?
三都主の二の舞ってことは、ないよね?(笑)
Posted by らすから at 2005年08月12日 00:39
らすからさん、こんばんは。
ほんとですね。
そんなくだらない問題で、せっかくのヒデのプレミアデビューならずってのはやめてほしい!
Posted by サッカー野郎 at 2005年08月12日 00:50
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
中田は楽しみですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。


Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月13日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヒデ、ボルトンレンタル移籍っ!!
Excerpt: 中田、ボルトンから好アシスト…ビザ問題解決か (夕刊フジ) - goo ニュース 中田のボルトン移籍決定、1年レンタル (スポーツニッポン) - goo ニュース 中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-08-11 20:59

中田英寿、ボルトンワンダラーズへ!アラーダイス監督中田を評価
Excerpt: こんにちは。JOSYO管理人のマサです。中田はボルトンでうまくやっていけると思いますか?関連記事です。よろしかったら遊びにきてください。
Weblog: JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
Tracked: 2005-08-12 12:50

中田英プレミアのボルトンへ移籍
Excerpt: セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ 1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表された ボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-12 13:52

中田英、ボルトンと正式契約…プレミアデビューは9/11
Excerpt: ついに移籍が決まりました。これは日本代表にとっても本当に重要な決定です。来年のW杯を控えて日本代表の支柱というべき、中田(英)が活躍する場を得られたわけですからね。先日のイラン戦にぬか喜びしてるサポー..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-08-19 03:10
×

