2005年08月23日

平山衝撃デビュー!

オランダリーグのヘラクレス所属の平山が、オランダでプロデビュー試合でなんと2ゴールをあげました!
後半30分から途中出場し、わずか15分2ゴール。ゴールはどちらも得意のヘッディングシュートでした。
試合も2対1とチームの勝利に大きく貢献というすばらしいオランダ&プロデビューでした。
日本人FWとしてこれまでここまでデビュー戦で活躍した選手はいなかったので、今後の平山の活躍が非常に楽しみです。
posted by サッカー野郎 at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(2) | 海外組情報
この記事へのコメント
こんにちは。TBさせてもらいました。
すぽるとで平山のインタビューを見たのですが、ギラギラさを感じないソフトなしゃべり口でしたが、悔しさやサッカーに対する情熱が強く感じられました。
最高の結果が出ただけに、今後の期待も大きいことでしょう。それに是非応えて欲しいものです!
Posted by 菊之門 at 2005年08月23日 02:43
コメントありがとうございました^0^
相互リンクして頂き、早速リンク貼っていただきありがとうございました。
僕のサイトにも、早速リンク貼らせて頂きます。またどこか、好きなチームなど教えて頂けたらありがたいです♪

できるだけ毎日、ブログランキングの方にクリックッさせてもらい貢献させていただきますので、管理人さんも僕のサイトの応援宜しくお願い致します。

それでは。また気軽にコメント寄せてくださいね^0^では☆
Posted by マサキーン at 2005年08月23日 10:01
マサキーンさんコメントありがとうございます。
微力ながらブログランキング協力させてもらいます。

ところで好きなチームですが、レアル、マンU、最近ではリバプールといったところです。選手ではやはりジェラードがいいですね。
それではまたよろしくお願いします。
Posted by サッカー野郎 at 2005年08月23日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6143156

この記事へのトラックバック

ヘラクレス平山、衝撃デブー!
Excerpt: アウェーでデンハーグ戦。0-1で迎えた後半30分にメンバー交代で初出場することに。 衝撃的なシーンはまもなく訪れたー (>_同点! そしてその勢いのまま後半39分には、CKから見方がヘッドで折..
Weblog: ぶろーくん
Tracked: 2005-08-23 02:41

上々のデビュー〜平山のヘッド、オランダを魅了
Excerpt: サッカーのオランダ1部リーグで、平山が加入したヘラクレスがデンハーグと対戦し、途中出場の平山のヘディングで2点を挙げて2−1の逆転勝ちをしました! 平山は、当初プロ入りではなく、国見高から筑波大..
Weblog: 一の坂のほとりで
Tracked: 2005-08-23 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。