2005年09月04日

ウクライナがついに、初のW杯出場を決める!

シェフチェンコ(ACミラン)が代表にいるウクライナがついにW杯初出場を決めました。
シェフチェンコという世界トップクラスのFWがいながらも、今までW杯に出場したことがありませんでした。
因みにシェフチェンコについてご存知ない方のために、管理人ブログの以下を見て頂けるとどんな選手か少しわかると思います。

Vol.02 アンドリー・シェフチェンコ

W杯でシェフチェンコの突破力とイタリア代表の堅い守備の対決なんかも是非見てみたいところです!
posted by サッカー野郎 at 20:58 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
ウクライナ、やりましたね。
これでアンドリー・シェフチェンコを国際舞台で見れます。やった〜!って感じです。
ほんまに嬉しいですね♪。
Posted by ささべえ at 2005年09月04日 22:57
こんにちは。シェフチェンコのW杯での姿が見られます。
きっと監督や選手達をはじめ、ウクライナ国民は大喜びでしょう!
Posted by 菊之門 at 2005年09月05日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウクライナW杯初出場ケテーイ!!
Excerpt: ウクライナはグルジアと1-1で引き分けて、勝ち点24で欧州予選2組首位で初出場ケテーイ! シェフチェンコ、ヤッタネ
Weblog: ぶろーくん
Tracked: 2005-09-05 00:01

W杯予選もいよいよ大詰め。
Excerpt: まずはグループ2、ウクライナ出場権獲得おめでとう! 世界最強のワールドカップ童貞シェフチェンコも、晴れてデビューですね。 これまでの鬱憤を晴らすようなゴールショー、期待してますよ。 そし..
Weblog: 赤絨緞。 -akajutan-
Tracked: 2005-09-05 15:00
×

