2005年09月07日

サッカー野郎のサイトがGoogleのキーワードで・・・

最近アクセス解析のソフトで見ていたら、以下のキーワードでGoogleから検索するとかなり上位に検索されることに気づきました。

サッカー 選手名鑑

129,000件中15番目に検索されてました。
ちょっとと驚きました。
ただ、このキーワードで検索して何かを探す人がどれくらいいるのか?という疑問もありますが・・・

とりあえずアクセス数を増やしたいというのもあるので、ちょっと力を入れて選手名鑑のコンテンツを増やしてみようかなと思います。
posted by サッカー野郎 at 01:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは^−^
メッシーみたいですね・・・すごい選手なので、そりゃどこのクラブも欲しがるでしょうね☆バルサにいたら、なかなか出場もできなさそうですし、難しいですからね。。。それでは今日もクリックし☆
マンチェスターに少しほしいな^0^;メッシ☆
Posted by マサキーン at 2005年09月07日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

