2005年07月12日

あのアブラモビッチがまた!

チェルシーのオーナーである大富豪アブラモッチさん、また大きな買い物をしようとしているようです。総資産が推定1兆5千億ぐらいらしいので、まあ選手何人かぐらいの移籍金なんてたいしたことないのでしょうね。。。

一番濃厚なのは、アシュリー・コール(アーセナル)の移籍のようです。
可能性的にはそれほど高くはなさそうですが、シェフチェンコ(ACミラン)も狙っているようです。仮に実現した場合には、移籍金100億クラスの過去最高の移籍金になるのではないでしょうか。
それ以外にもアドリアーノ(インテル)獲得も視野に入れているようです。アドリアーノ獲得ははシェフチェンコの状況次第だと思いますが。
実際2人のツートップは見てみたいですが、アドリアーノシェフチェンコ獲得はやりすぎですね。。。

サッカー選手名鑑ならこちら
posted by サッカー野郎 at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

続 トヨタカップ2002!

今日は仕事が忙しくサッカー情報を入手している暇もなかったため、昨日の続きでトヨタカップを観戦したときの別の画像をアップしました。

この画像はロベカルが試合終了後に応援席に一人で来て、ファンサービスといったところです。ブラジルの国旗を持って応援席をまわっていました。

ロベカル.JPG

サッカー選手名鑑ならこちら
posted by サッカー野郎 at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月10日

懐かしのトヨタカップの記憶

前回トヨタカップジャパンについて書き込んでいて、過去の画像を整理していたところ2002年トヨタカップの画像がでてきたため、画像アップのテストを含めてアップしてみました!

その年レアルマドリードがトヨタカップに来るということで、当時の横浜国際競技場(現日産スタジアム)に生で観に行きました。今でもうっすら記憶に残っていますが、ロベカル、ジダン、フィーゴ等超一流選手がすぐそこで試合をしていることに興奮気味で試合を観戦していました。

画像はレアルが試合終了後にウイニングランでピッチをぐるり回ってきたときに撮ったものです。2階席から普通のデジカメでズームしてとりしましたが、これぐらいが限界でした。

レアル.JPG

サッカー選手名鑑ならこちら
posted by サッカー野郎 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

トヨタカップジャパン2005 次の出場チームは!?

まもなくトヨタカップ2005の第4チーム目の出場チームが決定です!
はたしてデポルティボ・サプリサ(コスタリカ)、リバプールFC(イングランド)、シドニーFC(オーストラリア)に続くのは、サンパウロFCかパラナエンセのどちらでしょうか。

第1戦は1対1の同点だったため、次の試合ではどんな結果になるでしょう?
個人的にはサンパウロFCに勝ってもらいたいと思っていますが。。。

サッカー選手名鑑ならこちら
posted by サッカー野郎 at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

